♪今日までそして明日から♪

1月11日(日)










昨夜の出来事



私は はぐみ がトライアルで我が家に来てから
ほぼ毎日ブログを更新してきました。
推定9歳で迎えた仔・・・残された日は少ないと決まっているので
密度の濃い日々を過ごそうと決めたからです



その時間をブログタイムと呼んでいます
は~ちゃん一緒にブログかくの?」
と言うと、膝に乗りにくるのが日課です。




れっさん が来てからも日課は続きました。
れっさん は足元のカウチに入って参加していました。



















201501112.jpg










201501113.jpg











201501114.jpg












201501115.jpg


昨夜は、初めて一緒に ブログ更新しました!!!




4匹の犬たちを虹の橋に送りました。
最後の一匹になったとき、時代の流れもあって
ブログを始めました。
その前の3匹の記録はあんまりありません。
記憶もあてにならないもんですね



4匹(麻樹、美流、らん、りす)のおかげで
今日があります。










コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム