青の時代

12月25日(木)









クリスマスの本日
洗濯をしたので、着替えてもらいました




先日、犬用洋服入れから出てきた一枚







私が初めて買ったワンコ服
1人っ仔になった頃から 脂漏症 になった りすちゃん用でした




売り場で、どんだけ迷ったことか・・・
自分の服より迷って迷って
自分の服より高いこの青い服を買った





201412252.jpg



その話を、面白おかしくみんなにしてたら・・・
みんながどんどん服をプレゼントしてくれて・・・









201412253.jpg



なかには、りすちゃんには大きすぎる服もあったりして・・・











201412254.jpg










201412255.jpg



今、すべてが活きています
すべては、神様の敷いたレールの上?
クリスマスの夜はそんな不思議な気分にもなりますね








コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム