♪LOVELY RISA♪

12月9日(火)休み










The Beatles の ♪Lovely Lita♪ は 駐車メーター検針さんですが
うちの ♪Lovely RISA♪ は トリマーさんです





2ヶ月ぶりに、トリミングにやってきてくれました。
今回の私のオーダー:そっくりにして!
即座に「無理ですよぉ」と断られ
「それぞれのいいところを強調していきましょう」
とトリミング開始




私は、アクアビクスへ行ったりしてるうちに・・・




















201412092.jpg










201412093.jpg










201412094.jpg



こんなに可愛くしてもらいました。




理沙ちゃんのご両親は、
私の同級生の弟の同級生
ふむふむ・・・娘がいたら、こういう感じなのかしら?
おまけに、私のかつての同僚と
家族ぐるみのお付き合いをしているという・・・



私が飼い主をしている限り
幾久しくトリミングお願いいたします!!









スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム