術前チェック


11月30日(日)









昨日の休みは予定満載


10:00 アクアビクス
13:00 REGARにてヘッドSPA(2時間コース)
16:00 レッさんだけ連れてアニマルクリニックへ



行く前の2匹















201411292.jpg



先生のコメント:
体重4.12㎏ 心拍数126回/分 
術前チェック 元気食欲あり 排便排尿に異常なし
身体検査 呼吸ブヒブヒ言う。腸のガス貯留+ 
歯石蓄積++ 乳腺のしこり大きさは変わらない
血液検査⇒結果は今日中に出します
心エコー検査 FS30% LO/AO=1.18 弁逆流なし
12/3(水)に
①乳腺腫瘍領域切除②避妊手術③歯石除去 行います
12/2(火)は
19:00ちょうどにご来院ください(皮下点滴予定)



入念に レッさん の預かり犬卒業検定が始まりました!
は~ちゃん も通ってきた道です!








18:30 大船ハニービー MIZUURI LIVE



201411293.jpg



ハーモニカを吹く、
バンマス=後輩さんちゃん
昨夜は、
卒業以来初めて会う後輩たちがきてくれて・・・
大人になっててびっくりしました!!
ハグしてハグして、
今日早番だから、早めに帰宅したんだけど
お財布忘れたことに気づいて逆戻り・・・
メンバーに出迎えられて、
ハグしてハグして急ぎ帰途につきました。




はぐ レタ こんな飼い主だけど
よろしくね~!!!
幸せな一日でした!!!










コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム