お薬ちょうだい

11月8日(土)遅番









はぐ が心臓薬を飲み始めてから
夕飯前の お薬は レバーに埋め込んでます
それが、大好評!!



「お薬飲むの?」と言うと集まってきます















201411082.jpg










最近は レッさん 積極的!!
はぐ があまり怒らなくなってきたのでね
(たまに調子に乗りすぎて怒られてますが・・・)



201411083.jpg



はぐ がクロミカルム処方されてた時
あまりに飲まないんで頭を悩ませてました
その時、チロママ がプレゼントしてくれた
「お薬ちょうだい」というペーストを、
レッさん の喉奥に薬を押しこんだ後舐めさせてたのが
今朝で終了しました。
どうしても、何も口にしなかった頃は
クリニックの先生の提案で練乳に混ぜて飲ませてました。
練乳まだ残ってるけど、もう舐めさせてあげないよ!!!!
今のテーマはダイエットだからね









コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム