僧房弁閉鎖不全症

10月29日(水)










昨日のブログ、facebook で
薬はじめました! by はぐみ
冷やし中華気分で書いちゃったら
各方面からご心配いただき・・・・
ありがとうございました <(_ _)>



小型&老犬には珍しい病気ではありません
先住犬 らん の場合は気づいてあげるのが遅くて
薬を飲み始めてから1年で虹の橋へ送りました。
奇想天外、純粋無垢、天衣無縫・・・
可愛い可愛い仔でした・・・



ただ、病院が嫌いで嫌いで・・・
行っただけで、死ぬんじゃないか?!の大騒ぎでした



私の集大成の はぐみ には
毎月、病院通いをさせ、
先生とコミュニケーションしてもらってます
そのおかげで、早期に心雑音を発見し
薬をいつ始めるか、2年前から見計らっていました。



一昨日
クリニックの先生が
入念にエコーしてくださり・・・
まだいいかな?
でもいまかな?
迷いに迷って決断してくださいました。









よかったね は~ちゃん!















201410292.jpg









レッさん の診断も入念極まりないです!!




201410293.jpg



よかったね レッさん!






スポンサーサイト

コメント:

うちも

みつぼん、同じ症状で長いこと薬飲んでますよん
でも、元気
というか、気難しいじいさんになりつつあるわ
でも、可愛いパピーに戻ったようなとこもあって、相変わらずの溺愛中^_^
バカ親道極めるわ
  • 2014-10-30 09:53
  • URL
  • mitsumine #-
  • Edit

コメントありがと!

>ねえさん(って同級生だけどね)
わたしたち、やっぱ、繋がってるよね
愛犬の病気も一緒だもん
あっ、ともちろも繋がってるわ(笑
マル&僧房弁&犬バカ仲間
きわめて見せましょお互いに!!!
仲間がいてうれしいよ(まじ)
  • 2014-10-30 19:23
  • URL
  • j2hag #skG2eLjk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム