病院通い他

10月27日(月)休み










地元から離れたくないわけはたくさんあるの
その中でも上位にランキングされるのが
「美容院」
「デンタルクリニック」
「アニマルクリニック」



今日は一挙にその3つに行きました。


午前 : REGAR にてカット&カラー
午後 : デンタルクリニックにて予防手術
夕方 : アニマルクリニックへ
     今日は2匹とも診てもらいました。




先生のコメント:はぐみちゃん
体重3.4㎏ 心拍数114/分 心雑音2-3/6
興奮時咳が出ている(ほぼ毎日)。運動不耐性はない。
食欲元気はある
心エコー検査:MR E波84.5cm/sec⇒軽度の左心負荷あり。
内服(エースワーカー)を開始します。




先生のコメント:レタスちゃん
体重:4.08㎏ 食欲元気あり。嘔吐なし。食糞あり。
心拍数120回/分
エコー検査:胆嚢内に高エコー物少量残っている。
12/3(水)に避妊・歯石除去・乳腺腫瘤切除手術の
予定を入れました。




待合室にて











201410272.jpg



はぐれっさ も順調だと思いましょう。
元気に夕飯の催促をし始めました。



歯茎を切開した私は前回に続き本日は禁酒です。
今から白米からのお粥炊きをしま~す。









スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム