おつかれさまでした

10月6日(月)









レッさん お見合いに行ってきました。





マイペースで、鼻ブヒブヒ鳴らしたり
マイペースで、私のストーカーだったり
マイペースに終始し・・・
本命キャロちゃんを盛り立てたので(?)




めでたく、キャロちゃんのお見合いが成立しました!!!!!
本当にめでたいと思いました
というのは・・・本当に素敵なご家族でした
ワンコの縁で知り合えたと思うと
先住犬にも、はぐにも、レッさんにも感謝です




帰宅後の夕飯タイム














201410062.jpg











201410063.jpg



レッさん 疲れちゃったのね
寝そべってごはんたべてました~








スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム