☆お見合い☆

10月2日(木)









昨夕、レッさんに見合いオファーあり
避妊手術完了までは里親募集しないと勝手に思い込んでいたので
ぐずぐず・めそめそした気分で一日を過ごす













今日の退社間際、突然
一年間も はぐ を預かって下さった方の気持ちに気づき
涙が出た



201410021.jpg



虹の橋へ送った先住犬たちにそっくりな ズッチに出逢えて
どんなに感動したか!!
里親になれてどんなに幸せか!!



突然の預かりオファーの際
何て思って引き受けた?
はぐみ の預かりさんへの恩返しだったじゃない?










会の代表、リーダー
一緒に保護された ももちゃん の預かりさん
ご近所お散歩友達の チロママ 


色々とコミュニケーションしているうちに
平常心GET
ありがとうございました










201410023.jpg











201410024.jpg











201410025.jpg



マルチーズをなくされたという里親希望様宅で
10月6日の夕方
一緒に保護された 通称ももちゃんと一緒に伺い
お見合いをします




先住犬ちゃんに レッさん がそっくりだったら・・・
里親さんになってほしいです
でも、マルチーズっぽくないから・・・似てないかも・・・
でも、ベロが出てたかもしれないし・・・
太ってたかもしれないし・・・
雲仔は食べてなかったと思うけど・・・




あとは神様にお任せしましたよ~







コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム