My Life as a Dog

9月22日(月)









犬のように生きたいと思う今日この頃
朝起きればうれしくて
お散歩へ行けばうれしくて
ごはんを食べればうれしくて
私が出かければうれしくて
私が帰ってくればうれしくて
その繰り返しで毎日が過ぎていく





はぐ が一番うれしいのは
人に会って可愛がってもらうとき
切ないほどに人が大好き
飼い主の私に見せる顔とは違う顔














201409222.jpg










レッさん が一番うれしいのは
わたしが一緒にいるとき
飼い主が一緒にいるときと置き換えてもいいだろう
いつも飼い主を捜している



201409223.jpg










201409224.jpg



どちらも一度は捨てられた仔たちで
どちらも心や体に傷を負わされてしまっているのに
どうしてこんなにも人間が好きなのだろう?




犬のように生きたいと思う今日この頃









コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム