葉月

8月31日(日)










今月は体調がよかったなぁ・・・
花火を見たり、夏野菜を山ほど食べたり・・・
ヘッドスパもやったし・・・


でも一番の理由は家族が元気だったこと!!
じぃじ&ばぁば(両親)
そして何より



201408312.jpg



この レタス
食欲旺盛
散歩も大好き
ベッドで寝るようにもなり
問題の雲仔もね
こねくりまわしてあるけどシート内に収まるようになった














こちらの はぐみ 姫は
レッさんの雲仔食ってる衝撃の事実が発覚した
レッさんのお尻をくんくん嗅いでいるので予感してたんだけどね
今月は一度もバトルを目撃しなかった・・・
ベッドに上げても怒らなくなった・・・
レッさんの真似をして「くぃんくぃん」と甘えるようになった





日々、幸せを感じた一月でした・・・・











コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム