プロジェクト レックス!

8月18日(月)休み









一か月無事に薬を飲み終えたレッさん
午後の開診時間に合わせて通院してきました。


先生のコメント
肝臓と胆嚢のエコー 胆嚢内の高エコー物まだ存在するが
胆嚢の1/3程度まで減ってきた。
体重4.16kg 心拍数126回/分 食欲元気あり
腹部膨満⇒体重も増えてきたので今回から
食事量の調整をはじめてください。
内服はブレドニンを減量し抗生剤を追加します。
次回はお薬がなくなる頃に見せてください。



胆嚢エコー時、見ていた先生たちがどよめきました!
「先が見えてきた」そうです・・・
お薬を追加して2週間様子を見て、
胆嚢をよくしたいそうです・・・
「(避妊)手術はできないかもしれないと思っていた」
そうです・・・今だから言える本音でしょう









待合室にて







胆嚢がもう少しきれいになれば・・・
避妊手術(同時に乳腺2ケと歯石除去)へと進みます
ヒートと重なれば2ヶ月延期だそうです。









お留守番しててくれた は~ちゃん



201408182.jpg



帰ってきて階段を登ってたらナキゴエがして
ドアの前で吠えてて
ドアの前の床が温かくなってて・・・・
いつもの レッさん 状態で待っててくれました








コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム