はぐ飯


8月16日(土)遅番









いつからだったろう?
は~ちゃん より レッちゃん が早く食べ終わるようになったのは・・・




違うものを食べさせるのが大変だったし
は~ちゃん ばっかりゴチソウ食べてる???って
レッちゃん が思ってるみたいだったから・・・




奮発してプレミアムフードを取り寄せてみたら・・・
シーズーMIXは喜んで食べていた は~ちゃんの様子がおかしい・・・
2~3日で下痢気味になったと思ったら
今朝は、かなり雑炊を多くして混ぜたのに口をつけなかった
逆に レッちゃん は、新フードが美味しいらしく、
は~ちゃんのことなんて目に入らないみたいだ!!




は~は、私の朝食、冷麦をいっぱい食べ、梨も食べた
具合は悪くはなくって、フードがやなんだね
買い物に行き、犬用ハンバーグを作ったら喜んで食べた
買い物に行った30分の間に・・・・点々雲仔もされた(ー_ー)!!























201408162.jpg










201408163.jpg



レレレのレ が、こんな風なら
はぐ 飯は、元の手作りに戻そうと決心しました









スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム