体調管理

8月7日(木)遅番









ここのところ、夏野菜三昧の私の食卓
今日の献立はこんな風です
朝:ねばねば(おくら、納豆、山芋、モロヘイヤ)そば
昼:オクラのガンボ
夕:夏野菜カレー



そのせいだと思うんだけど・・・体調絶好調
体がスガスガシイ感じで軽くて気分までよいのだ!!









はぐみ の体調は?







完全手作りごはんが、半分手作りごはんに変わりましたが
安定して元気です。










レタスちゃん



201408072.jpg



①4日にシャンプーした時に、耳垢(チョコレート色)を発見し
 残っていた点耳薬を再開し、朝晩耳掃除をしている。
 今夜は各耳綿棒1本ずつの汚れ(当初は5本分ほど)



②昨朝、珍しく、私の在宅時に排便あり
 最後の方が軟便だった・・・このところの点々雲仔も
 そんな気配だと思っていたのが確認できた。
 野菜果物を最低限に減らすことにする。
 ネットで固形フードをオーダーした。



③散歩時に一度にドバっと小用を足すようになった
 家でのシート率は100%
 ここ数日は大のシート率もほぼ100%だが
 こねくり回した形跡は残る








コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム