最新食事情

7月23日(水)大暑・・・遅番









レタ仔 の食べた物を記録しなくてよくなって・・・
記録は雲仔ばかりに集中してしまった!!!!!
記録しなくなった日々の食事情はというと・・・






朝は、ともに、シーズーMIX デザートにりんご
(全くしらなかったけど、りんごは胆泥にいいんだそうですよ)






夜は・・・


ある日のは~ちゃん バージョン







手作りご飯&ゆでかぼちゃ









ある日のレッさん バージョン



201407232.jpg



大磯いちでもらったドッグフード&枝豆&かぼちゃ&ミニトマト





完食すると、鶏胸肉ジャーキー(自家製)がもらえます
レッさん 完食率100%
は~ちゃん の食べ残しも完食!!









食後は・・・お歯磨きなので・・・逃げ込む・・・は~ちゃん



201407233.jpg










わけがわからず・・・喜んでる・・・レッさん



201407234.jpg



歯磨きできるようになりました!!!!










コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム