レタごめんね

7月19日(土)休み









レタ記録
昨日う●こなし
今日はなさるぞ!と手ぐすねをひく
午前中、スポーツクラブへ行く時、ドアの隙間から覗く
もう、ドアの隙間にいるのがバレている
あきらめて、出かけることにしたら、雨が降ってきたので
雨合羽を取りに戻ると・・・なんと、催されている!!
私を見て吃驚して途中ですり寄ってくるので
絞って出して回収



恐る恐る帰宅したが、未回収分なし
あんまり、う●こ のことばかり言っているので
不憫になり抱き上げて謝る














201407192.jpg











201407193.jpg









午後から実家へ
出かけにドアの隙間から覗いていているのはバレバレ



201407194.jpg



刺身(真鯛、カンパチ)、山芋豆腐
茄子焼き、みぞれ鍋(豚、大根おろし、水菜)




恐る恐る帰宅したが、未回収分なし・・・
心にあることを口が語る
私の心はレタうんでいっぱいなんだね(笑)









コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム