わたしたち なぅ

7月17日(木)









思ったよりも気温は上がらず
朝6時と、帰宅後5時半に散歩に出る
レッさん 2度とも小用を足す





大について・・・様々な考察の末・・・
出かけるフリをして、ドアから覗いていると・・・
一声「ワン」と鳴いて、シートの上を回りはじめた
今回は見届けてから処理しようと腰を据えていたが・・・
は~ちゃん が寄ってきて、興味津々(食す?)ように見え
焦って乱入してしまった・・・回収して出勤したが・・・




帰宅後・・・・
やはり、未回収分があり・・・
ハウス類を一切片付けて出かけたので、床清掃に追われた



しかし、大進歩である!!!!!





ブログ更新中







足元にいる レッさん






201407172.jpg



部屋の隅&部屋干し洗濯物の陰にいる は~ちゃん








コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム