喜び組

7月7日(月)遅番










朝・・・雨散歩なし
夜・・・雨あがるが、星見えず・・・散歩なし




出勤時







イッチョ前に はぐ姉ちゃん の真似するようになった・・・










201407072.jpg



はぐ より先に、ヒンヒン鳴きだす









大喜びされながら
レッさん にも、気持ち程度にリモナイトをやり
家を出る



201407073.jpg



右上に見えるのが我が家の正式なトイレシート
左上に見えるのが私が出かける時に増設するシート
レッさんのう●こシートとなっている
48日間で、私がいる時に用を足したのは、わずかに3回
前半は不調で便秘
中盤は跡だけ残っていたり、点々う●こが残っていたり・・・
最近は残量が増えてきている
今日は、点々になってなかった!!!



ご飯の方が美味しいってわかってきたかな?









コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム