団結!

7月5日(土)休み










有給休暇もとっての3連休でした
はぐレタ のためにと最低限の外出で在宅しました



レッさん のしつけについては・・・
最低限の外出時に、ことごとく用を足され・・・成果なし










私が家事などしていると・・・







はぐみ 部屋の隅から家政婦状態











201407052.jpg



レッさん 動いている限りついてくるストーカー










ちょっとは、お休みよ、疲れちゃうよ・・・



201407053.jpg



言葉が通じたのか、本日夕飯後・・・










201407054.jpg


その頃、家政婦は、部屋の隅に置いた部屋干し物干しの
物陰から・・・見ています




今朝&夕飯時、久々、レッさん怒られました!!
怒られるような行動するんだもん(笑
はぐは不問に処し
レッさんを諭す




雨模様で散歩に行けないせいかもしれない
明日は、ちろちゃんと散歩する約束をした





ピンチのブラジルは「ネイマールのために団結する」
里親を探す会SHONANも団結
マルチーズランドも団結・・・優勝まちがいなし!!!






スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム