病院通い

7月2日(水)









昨夕散歩時、先生に声高く叫んだ通り
本日通院
初の2匹連れ通院








恒例の待合室ショットも2匹分














201407022.jpg










201407023.jpg









先生のコメント:はぐみちゃん
フィラリア・ノミ予防薬システックの処方
体重3.4㎏ 心拍数150回/分 心雑音2/6 呼吸音に異常なし
散歩出て少ししたところや興奮した時のみ咳が出る。
おうちでは咳はない⇒心エコーは次の時に行います。









里親を探す会 レタスちゃん



201407024.jpg



今、数えてみたら、もう9回目の通院
毎回、エコーで診断してくださっている
そして、毎回、保護犬価格で、薬代しか請求されない・・・
今日は、出血のあった前足の爪の処置もしてくださった



レッさんの胆嚢は胆泥らしきもの満載で
どうなることか?(破裂の危険も含む)と懸念されていたのが・・・改善中
薬は胆嚢関係のみとなりました。
避妊&歯石除去の後、里親募集になりますが・・・
そのタイミングは、クリニックの先生にお任せすると
会の代表Aさんが決めてくださいましたので
本日、先生にお伝えしました。




私のミッションは・・・食糞克服
私の不在時に、もよおされます
それ用のシートにされますので安心ですが
点々う●ことなっております
残量が日に日に多くなっているので、食されている量は減ってる模様









スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム