休日充実

6月28日(土)休み










予定のない休み
7時散歩
朝食後、レッさんが催すのを待ちながら
台所大掃除(換気扇含む) 
9時半アクアビクスへ
11時半買い物をして帰宅すると・・・
催して、転がして、半分召し上がった残りあり






昼食後
本読んだり、うたた寝したり、荷物の受け取りしたり・・・
その後、発奮して、たまりにたまった「お裁縫」
その後、パンク修理










夕方からはキッチンに立つ















201406282.jpg



狛犬 「は・れた」に囲まれながら





犬用朝食は ドッグフード&ジャーキー&デザートと決めたので
夕食は 手作りモードにしている
今夜は 枝豆を無塩で茹でたら大好評 
解凍した 残り物ハンバーグに はぐ無反応、レッさんが完食
茹でたてのさつまいもは、2匹とも、大喜びで食べる
デザート:はぐ カブ
      レッさん ミニトマト










ほぼ一日家にいると・・・




201406283.jpg



甘えっ仔 レッさん は、常に私のそばに侍る
いじけっ仔はぐは、物陰から見ている





今朝、久々に、バトルを見た
私はいじけっ仔の気持ちがよくわかるが
甘えっ仔は、3代目犬 らんちゃん の行動そのままなのだ
可愛がりたくて仕方ないのだが・・・








コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム