決勝リーグ

6月25日(水)









予選リーグ最終戦を見るために早起き
早めの朝食
ドライフードに、リモナイト粉をかけたので はぐ 完食
レッさん は、いも系
ジャーキーも、リモナイトも、ご馳走と認識済




私が、お化粧してる頃、レッさん もよおされる
時間のない私が慌てて、お始末グッズなど取りに奔走したから・・・
う●こ、引っ込む!!!!
食後、小一時間が、催しタイムなのかな・
は~ちゃん は、食後即なので、食糞壁克服できたってことだ










帰宅後
レッさん通院
体調は右肩上がり
ただ、起点が起点だっただけに
細かく見れば色々あるが・・・という改善










散歩後の夕飯
ドライフードだけ置いて、台所で料理していると・・・







は~ちゃん巡回中










201406251.jpg



レッさん ドライフード完食
朝、ドライフードだった は~ちゃんは、
雑炊&ジャーキーふりかけを食べてくれました。





明日から、早起きして、レッさん のう●こを拾いたい!!
初出場預かりボランティアは、予選リーグを突破しました!!








スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム