キッチンスタジアム

6月24日(火)









午後から実家へ







刺身:本鮪の漬け
酢味噌和え:キュウリ、生ワカメ、豚しゃぶ、筍
枝豆、焼売(昨日訪問した友人よりいただいたもの)
チンジャオルースー




月末月初のため、次回来るまで10日あくので
ばぁば(母)が楽ができるように・・・
作り置きもした
生ワカメの卵とじ、新じゃが甘辛煮&ジャーマン風
茄子とベーコン炒めトマト味









帰宅後
道濡れ散歩なし




レッさん すこぶる元気
大切な大切な預かりものなので
ドッグフードを食べられるようになってほしい・・・
すこぶる元気なので、今日から、トリミングボラ理沙ちゃんがくれた
コラーゲンにまぶしてみた・・・
朝は、はぐ が完食


 
201406242.jpg



急遽 レッさん 用にサツマイモを茹でる
レッさん 鼻をブヒブヒ鳴らして食いつく
その勢いに押されて・・・はぐ も食いつく









夕飯
同じように ドッグフード(コラーゲンまぶし)を置いてみたが・・・
どちらも口をつけない・・・








はぐ飯 は、雑炊&コラーゲン&ジャーキーの粉末である
うかない風をしてたら、 レッさん が食べに来た・・・
はぐ 唸り・・・俄然・・・食べ始める・・・





201406243.jpg



ノルマの主食を食べ終えると・・・
デザートタイム、お薬タイム、お口きれいきれいタイム
その後、私はキッチン床を拭き掃除し、食材を冷蔵庫にしまい・・・
自分の時間へと移行します









コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム