ひかり

6月23日(月)休み









昨日一昨日に続き
レッさん 朝からドライフードを食べ
私の在宅時に 排便なさった!! 初めて全部始末できた!!
大量!!昨日遊びに来てくれた ももちゃん同様、歩きながら・・・




うれしい!!




年間予約している美容院REGAR テーラーさんに報告して
ますますうれしい
先月10周年を迎えたREGAR
私が通い始めて9年・・・私の人生に欠かせない場所









帰宅後
(う●こ処理のない帰宅は久々だ~)
今日は14:30にAUひかりの工事が入る
それが終わり次第、友人宅に向かうので
PC環境がどうなるのか、わからない・・・
今のうちにブログ更新しちゃおう









はぐ 部屋の隅に陣取っている














レッさん ストーカー・・・どこまでもついてくる。



201406232.jpg



堂々と レッさん を抱きしめて撫でてやる
は~ちゃん に感謝しなさいよ!
 は~ちゃん が怒ったら、ここにはいられないんだよ。
 Aさん に感謝しなさいよ!
 Aさん に救われなかったら、ここにはいないんだよ」






コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム