フィラリア薬(2匹とも)

6月13日(金)










朝、目覚まし時計が10分遅れていた
忘れ物したり、オオワラワ、大汗かいて出勤した









帰宅後、日が高く、気温も高いので、
まずは夕食
色々工夫して調理するのだけれど・・・
なかなか気に入っていただけない



はぐ の調子も狂っているし
レッさん も、手作りご飯があるので選り好みする




レタ記録:朝食 蒸し肉少々、サツマイモ大匙2、リンゴ大匙3
     夕食 豚・鶏炒め一口ずつ、
         じゃがいも&サツマイモ大匙1、リンゴ大匙2


そして今日も食糞????
帰ってきたら、レッさん用シート、全面に渡って、う●こが点々としてました
どうしたら、こんな光景が広がるのか・・・・OUT OF 想像力!!









朝も夜も、2匹の食事を終え、歯磨きとお口もと拭きを終えてから
自分の時間となる
今夜は、明日のお弁当用のチキンピラフを作ってる最中 













201406132.jpg











201406133.jpg











201406134.jpg



この、ほぼ真ん中に立って、私が調理しています。
狛犬さんのようですね




ピラフ炊き上がったので、今から、散歩へ繰り出します





コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム