続マルチーズランド

6月12日(木)









雨が上がり、道が乾いた!!
今日も大急ぎで自転車こいで帰宅
最後のコーナーを曲がったら、チロママに遭遇
一緒に散歩することになりました!!









散歩後・・・うちに寄ってもらって・・・
目撃証人になってもらったのは・・・



レッさん のう●こトレールのついたシート







トレールだけ残っていて実物なし
5W3Hのうち、WHENとWHYとHOWとHOW much が謎です
まみれてなかったので、SOLIDだったと思います










プリティー ちろちゃん



201406122.jpg










201406123.jpg



プリティーなんだけど・・・
動きが速すぎて私のカメラでは気化してて
プリティーが伝えきれません!!










そして最後は・・・
そして最後は・・・・・・
そして最後は・・・・・・・・・


マルチーズの中のマルチーズ



はぐみちゅあん!!!



201406124.jpg











201406125.jpg



今日も チロママに オオゲサに可愛がられて、大喜びでした!!





レタ記録
朝:茹でサツマイモ大匙5 蒸し豚肉一口
夕:(食糞のせいか食欲なし)リンゴ大匙4
今朝私は初めて見た おはようのストレッチ 






コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム