新境地

6月11日(水)









ちょうど、帰宅時に、大雨となる・・・
雨合羽で大急ぎで自転車こいで帰宅




お留守番印のリモナイトを3粒置いて
はぐ に大喜びされながら
レッさん 通院(徒歩)




元気になってきたけど、今日も点滴&注射
元気になってきたから、先生たちも受け付けのお姉さんも
はぐみちゃん の心配をしてくれ始めた
















002.jpg



はぐ が、気が強くって
昨日は、ちろちゃん も虐めたと言ったら
みんな、びっくり (@_@;) していたよ(笑)









帰宅後の レッさん



003.jpg











004.jpg



点滴したせいか?元気だけど、何も召し上がらず・・・
ぐっすり寝ている・・・





昨日の休みに、2匹に、しみじみ言い渡した
「私は、今の私にできること、一生懸命やってるからね
あんたちゃんたちも、自分にできることを、一生懸命やってね
 私ができるのは、ここまでだよ、あとは自分で何とかおしよ」






なんだか、すんばらしい、インスピレーション、いただきましたよ
レッさん のおかげですよ





※レタ記録:朝蒸し豚大匙1、茹でさつまいも大匙3
       :夜何も食べないので、薬も飲ませない








スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム