♪神様 お願い♪

6月7日(土)遅番









♪ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ♪と
長靴はいて、傘さして、クリニックへ




「食欲はないが元気はある」と毎回先生のコメントに書いてある
私が報告してるからだけども・・・
今日は点滴と注射、整腸用の抗生剤と
食糞するので念のために虫下しを処方してもらう




「ストレスが原因でしょうか?」と質問したら
先生も、奥さん先生も、スタッフさんも笑って・・・
「その心配はもうないでしょう」と、また、笑った!!









むしろ はぐみちゃん が心配ですね・・・
とのこと・・・







は~ちゃん ただいま!!
お留守番、ありがとね!!









帰宅後、薬一式を、躍起になって飲ませ
Aさんに報告したり、洗濯物干したりして
ひかりに申し込んだAUと打ち合わせ電話してたら
れっさん 盛大にゲロを吐く
それなのに・・・AUの電話のおっさんが、あまりにも悠長なので・・・
電話口で久々に怒る!!










夜、獣医師会の会議で、クリニックの先生来館
「ぜ~んぶ、はいちゃいました」と報告すると・・・
明日また来てくださいと言ってくださいました










帰宅時、雨あがる
帰宅後、今日も、う●こ発見
座椅子の上の敷物周辺・・・壁にもついてるし・・・
くるくる回ってやってるのかな?
う●こ処理班、本日も、帰宅早々、任務完遂





しっかし・・・元気は出かける前より増している
点滴効果?
今日も、エビオス3錠食べて・・・足りなそうだし
食欲は復活して、はぐのごはんに興味津々
茹で野菜(主にカブ)を美味しそうに食べる




先生は、今夜は薬あげなくていい・・・っておっしゃったけど
いつも通りの、胃薬と「ウルソ」は喉に押し込み
今朝から粉末になった腸用の抗生剤は
クリニックで教えてもらった通り、練乳に溶いてみました




201406072.jpg



よっぽど、美味しかったらしいですよ
かなり、元気です
明日の朝もこの調子だったら
予定通り、明後日、通院しようと思いますが・・・
どうかな?





今、はぐみ 膝の上
レタス 足元で 
どちらも熟睡してますが・・・・
ゲロ吐くなよ・・・・
どっちもね、お願いよ!!!!












スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム