ヽ(^。^)ノ

6月4日(水)有給休暇









なんだか疲れちゃったなぁ・・・と取得した有給休暇なんだけど
朝から大忙し・・・


朝食(レタ記録:茹で豚、茹でキャベツの芯 大匙4)後、家事
はぐ シャンプー
スポーツクラブ&買い出し



帰ってきたら、レったん 座椅子近辺でう●こしてました!!!!
9日ぶりなので、場所は不問にいたします!!
13時よりジャーキー工房稼働





洗濯して、ランチして、お勉強のつもりが昼寝して
4時に れったん 通院
5時半に私の歯医者
7時すぎより、ちろちゃんと、マルチーズ散歩









↑↑↑上記いちいちご報告したい重要事項ですが・・・





本日のメインイベントは・・・
れったん と一緒に保護されたモモちゃんの預かりフレンドより
このフード食べてるよ!!
と教えてもらったシーズー用のフードを買ってきて
まずは、はぐ用にリモナイトの袋に残った粉かけて
















はぐ ががっついたら・・・

がっつきはじめた~




201406042.jpg










201406043.jpg










201406044.jpg










201406045.jpg



うれし~!!!








コメント:

良かったね(*^^*)
  • 2014-06-05 00:26
  • URL
  • Rie #3KrfhFaQ
  • Edit

コメントありがとね

Rieさん
今日はあんまし食べないよ
でも、元気だから、心配しないぞ
なんでもかんでも自分の思う通りにはいかないって
学ばされてますよ
ワンコが教えてくれなきゃ
私は信じないんだろうね
  • 2014-06-05 19:47
  • URL
  • j2hag #skG2eLjk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム