続Everything is all right

6月3日(火)休み









昨夜も レタさん 熟睡してくれて・・・
休みなので、ゆっくり目覚めました



朝食:ドッグフード、茹でささみ、雑炊、茹でさつまいも
順々に給仕してみた。
はぐみ 完食
はぐ の食べてるものに興味はあるものの・・・
どれも レタさん 食べず
結局、ジャーキー(小)2枚ほど、ゆっくり食べる




日に日に元気になる。
掃除機をかけていてもストーカー
マイペースぶりは、笑ってしまうほど・・・
















201406032.jpg










一方、先住犬さんは、私に怒られて以来
遠慮がちな行動が目につきます





201406033.jpg











201406034.jpg



肢舐めも復活して、傷ができてます
充分フォローしてあげようと思います









午後から実家へ



201406035.jpg



刺身:初カツオ ツマ:ビタミンかいわれ
牛焼肉のサニーレタス巻き
シイタケのチーズ焼き
キュウリ、わかめ、茗荷の酢の物









帰宅後、即、散歩に出たら
昨夜につづき、ちろちゃん に遭遇
合同散歩しました・・・
ともちろちゃんも双子時代に思いを馳せてくれました




散歩後の夕飯
私は一日中思案して、茹でささみ&雑炊&ジャーキーを
ミキサーにかけました!!!
名案だと確信していたのに、不評でした・・・
レタ記録:茹で豚1枚、茹でカブ1切れ
元気が出てきたので、薬を喉の奥に押し込むのが一苦労







スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム