兆し

6月2日(月)










怒涛の5連続早番(含 レタさん 緊急通院2)も
本日月次業務完遂で安心(含 レタさん 食欲回復の兆し)




レタ記録
昨夜、涼しくなってからの散歩では、足並みが軽快
昨夜、ほぼ熟睡
(何度も鳴いて私を起こしていました・撫でて安心すると寝てくれました)
⇒必然的に 私 睡眠不足


朝食、何を食べてくれるか、色々な容器を床において給仕してたら
「キャベツ・もやし・豚肉蒸」の容器に自ら顔を突っ込み食べ始め・・・
肉よりもキャベツの芯をガツガツ食べました
その後、ジャーキー(大匙1)ヨーグルト一舐め
薬は喉の奥に押し込んで飲ませてます
実は、私はこの技が初めてできて喜んでいます













夕飯 実況



まず、はぐ にオードブルのヤゲン軟骨をあげると
ベースキャンプに持ち込みます。
その間隙をぬって レタさんプレートに朝食べたキャベツ蒸し







あっ、やっぱり、関心を示してます!!









201406022.jpg



歯も不揃いのせいか、プレート内でおさまらず
食い散らかしてくれますが、それも、今の私を歓喜させています。
あっ、やっぱり、キャベツの芯がお好き・・・












はぐ は、レタさん に給仕したものなら、何でも食べちゃいます
クリニックの先生からいただいた缶詰フードも食べちゃうほど・・・
緊急時の練習になるといいですね



201406023.jpg










そして、レタさん も、競争心を燃やします
結局、最後には、鶏胸ジャーキーを、大喜びで食べます(大匙1)



201406024.jpg










そして、デザート



201406025.jpg



最近の はぐブームは カブ!!!
私が生で食べても超おいしいカブ!!!



レタさん にとっては、おもちゃです
噛みちぎって喜んで、床に捨て、珍しく はぐ に喜ばれています







スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム