♪夢をみた♪

2月28日(火)









昨夜は眠くて眠くて
9時に寝ちゃったら・・・
12時は~ちゃん トイレ で起こされ
2時頃 れっちゃん ベッドから落下して起こされ
明け方は自分のトイレで起きて
なおも6時半まで寝ていたので



夢をいっぱい見た
大好きな親戚の集まりを都心でやっていて
親友Y子とその友人も参加してて
法事の後片付けをしようとした
私は迷子になって必死に戻ろうとしてる夢



先住犬4匹が保護施設に保護されている
麻樹ちゃんも静止画にはうつっていたのに
動画はなし
会いに行って、我が家に連れて帰った
らんちゃん は は~ちゃんにそっくりだった
りすちゃん は 前あしにけがをしていた
みんみん は よるになったら施設に帰りたがり
他の仔たちと帰っていった










こちらは
今住犬たち













2017022802.jpg










2017022803.jpg



夕飯待ち








ただいま!

2月27日(月)









午前中、美容院
ソウルメイト・テーラーさん体調不良にて
はじめて、ウッチ―がカット&カラーしてくれた




午後、休館日の職員会議









そして
ただいま~














2017022702.jpg








ごめんね

2月26日(日)









実は2夜連続の飲み会でした
飲み会は相当厳選しているのですが
優先順位の高い飲み会が連続しました
準備怠らず
(有給取ったり、食糧備蓄したりして)
楽しい2夜を過ごし
無事に勤務も全うしました

















2017022602.jpg



本日撮影した
姉妹の表情が冴えない気がして
これから、挽回したいと思っております







♪守ってあげたい♪

2月24日(金)有給休暇









プールで歩いて
買い物してきて
料理を作った
犬飯も作りだめしたので
足元に侍る姉妹




は~ちゃん大興奮して、色んなものにぶつかる
眼が見えにくくなっているのだ











2017022402.jpg



「大丈夫だよ」と抱きしめた
もっともっと物を置かないイエにするからね
もっと見えなくなったら、ヘッドバンド手配すからね









2017022403.jpg



♪’Cause I love you♪







家族に環現

2月23日(木)休み









遅番明け
寝坊して
ランチに麺食って









2017022302.jpg





2017022303.jpg





2017022304.jpg





2017022305.jpg



午後から実家へ
ばぁばが発熱したというので・・・
私が発熱した場合に食べたいものを持参



きんかん、紀州の梅干し




夕飯(画像なし)
豚しゃぶ(梅干し、大葉、削り節、九州のお醤油 味)
浅利とキャベツの酒蒸し
炊き込みご飯(焼き塩鮭、しめじ、昆布、三つ葉)








猫の日の犬

2月22日(水)遅番















2017022202.jpg





2017022203.jpg





2017022204.jpg





2017022205.jpg



今日も遅番印の読書タイム
天風師再び







う、うれしい!!

2月21日(火)遅番









2連休後
午後から出勤した私を出迎えてくれたのは
ダンデライオン!!







職場の仲間が季節のディスプレイ用に作ってくれたんだ
なぜだろう?心の底からうれしかった・・・
職場では毎日色々なことがあるんだけれど
こんなに温かい気持ちを与えてくれる仲間がいるというのが
もしかするとその仲間は
そんなつもりじゃないかもしれないんだけど・・・
今の僕には有り難かったわけで・・・・(北の国から風自白)









そんな日の午前中の姉妹



2017022102.jpg










2017022103.jpg



遅番名物 一緒に読書







風に吹かれた!

2月20日(月)休み









4連続スポーツクラブ達成!
行きも帰りも、暴風に吹かれ、立ち往生





美味しい物を食べたり
いっぱい本を読んだり
いい休日でした




夕方、台所に立つと集まってくる姉妹















2017022002.jpg










2017022003.jpg



べジブロスを作って
玄米を炊いて
おにぎりも作って
お弁当のおかず作って
明日からに備えました







3日連続

2月19日(日)休み









早起き(?)(遅番翌日の割には)して
アクアビクス受講(3日連続のスポーツクラブ通い)
買い物して帰宅









その頃の姉妹












KIMG4095.jpg



明日も休み
4連続なるか?







感謝と謙虚さ

2月18日(土)遅番









友人と語りあった
珠玉のトークの中には
珠玉のフレーズ満載であった
こういうのを至福の時というのだな
と思った









そんな日の姉妹














2017021802.jpg










2017021803.jpg










2017021804.jpg









プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム