新年

1月1日(水)









あけましておめでとうございます















201401012.jpg



今年も私の幸せ印 はぐみ に更なる幸せを感じてもらって、
私も、もっともっと幸せになっちゃいます!!






年越蕎麦

12月31日(火)大晦日









10時前家を出て実家へ
明日は はぐ を連れて行くので
今日は 買い物した物をカートで持参 





「年越パーティー」ランチを楽しみました。
高野山の胡麻豆腐、松前漬け、牡蠣&ほうれん草
かき揚げ、妻有蕎麦(画像撮り忘れ)





明日の準備を終えて早めに帰宅
散歩後、晴れ着の撮影会をしました。
乞うご期待!!









昨夜は寝るまで
こんな感じで過ごしました。














201312312.jpg



冬休み、満喫中





潜り込みセーフ!!

12月30日(月)休み










「見始めたら終わりだよ、J2」と自分に言い聞かせてたのに
「あまちゃん総集編」
見始めたら終わった本日



買い出しも、長蛇の行列は避け・・・
大掃除も、ニュースの合間に行い・・・
散歩には、6時から繰り出した次第・・・









そんな一日
気がつくと・・・
ここにいますよ・・・















201312302.jpg











この画像の撮影時刻は
2013.12.30.02.24
私が転寝から覚めた時刻





201312303.jpg



見事に自分で潜り込んで寝てました!!




プール納め&

12月29日(日)休み










午前中、今年最後のアクアビクスへ
帰り道、正月用買い出し第一弾!!




午後、
友達来宅






はぐちゃん 大歓待!!!!















ふかふかベッドをプレゼントしてもらいました~



201312292.jpg










胸に抱かれて
いい顔してますよ~



201312293.jpg











先客万来~!!!!
ちろちゃん もきたーーーーー!!!!



201312294.jpg



ブログでしか会えなった
ちろちゃん に友人も感激!!!!












201312295.jpg



はぐちゃん 幸せの極み!!!







仕事納め

12月28日(土)









今年も病気で休みこともなく
無事に仕事を納めることができました。
感謝しながら帰宅してたら
車から荷物をおろしているいるともちろちゃんに会い
急遽、一緒に散歩することになりました。



はぐちゃん ちろちゃん 共に大興奮して
同病、共にケッケケッケと咳をしてました。
本当にうれしかったようです。



飼い主たちも神様にご褒美をもらった気分になりました。











こちらは、昨夜、夕飯を完食し
ご褒美のジャーキーを催促する はぐ















201312282.jpg











201312283.jpg



いろんなご褒美があってうれしいですねぇ~




♪ダバダ~♪

12月27日(金)









雨模様の一日
散歩なし





昨夜 は~ちゃんちゃ~はん を作った!!







ジャーキー用鶏胸肉の皮
いつもは、念入りに焼いたりソテーしたりして
油分を取り除き、カリッカリのふりかけにしてるんだけど
面倒くさいので、茹でてみたけど
あんまり喜ばないので、それをじっくりソテーして
油抜きして、玄米と卵を加えて、パラッパラの炒飯に










201312272.jpg











201312273.jpg











201312274.jpg











201312275.jpg



大好物でした!!
手間暇かけたものとか
出来立てのものとか
違いがわかる はぐみ です




年の瀬

12月26日(木)休み









昨夜は、内輪の忘年飲み会で
おもしろ~いお店に連れてってもらい私は上機嫌となり
はしゃぎまわった。
帰宅後散歩へ行き、ご飯をあげ、寝てしまった。








今日は、予てより、予約をいれていたトリミングの日















201312262.jpg



ふわふわだったけど・・・










201312263.jpg










201312264.jpg



しゃきりして帰宅





Merry Christmas!

12月24日(火)休み









Eveの晩餐は、実家にて
じぃじ&ばぁばと3人で







焼きチーズ、タコのバターソテー、ペンネサラダ
タコとカブのマリネ、ローストチキン、レタス
クリストシュトレン(満腹で食べられず)









ただいま直後の はぐみ



201312242.jpg










201312243.jpg










201312244.jpg










201312245.jpg



ひとしきり、すりすり、ぶるぶるを繰り返し、はしゃいでました。





ミニ白菜

12月23日(月・祝)休み










今朝は、眠気を振り切り早起きして
2ヶ月に一度の美容院REGARへ
来年の年間予約、ソーダスパ12回券(2年分)購入




午後からは、KUMULANIライブWITH KAMEALOHAへ
南国風クリスマスを堪能しました




買い物をして帰宅
散歩後、料理中です














201312232.jpg










201312233.jpg











201312234.jpg



台所に興味深々の はぐちゃん は、ミニ白菜をもらい上機嫌





行ってきます

12月22日(日)遅番










昨日に続いて
はぐ に起こされても睡魔に勝てず
スポーツクラブも断念して爆睡





大喜びされながら出勤















201312222.jpg



お留守番印のリモナイト4粒GET直前のはぐ





プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム