つづく・・・

2月28日(木)







今日は帰宅後、お散歩へ







その帰宅後の はぐみ
足をきれいにするまで部屋に着地できません










おや?FC2ブログの不具合?
画像がUPされません
つづきがあるのだけれど・・・
私は8時からドラマを3本見たいので
今日はここまで




出逢い

2月27日(水)








今日は定時退社後、デンタルクリニックの予約が入ってました
局部麻酔をかけて、歯周ポケット内側の歯石をとってもらいました





私は多分ワーキングプアの部類なんだろうけど
美容院とデンタルクリニックとアニマルクリニックだけは
贅沢しています
(3つとも、ネット検索の口コミランキングで出逢いました)




はぐ とは、閉店セールでお世話になっている
「魚卓」さんのポスターで出逢いました






本日帰宅後・・・














201302272.jpg












201302273.jpg



一時間以上、口を開けっ放し状態で・・・
麻酔もきれてなくて・・・
散歩に出なかったので・・・
念入りに「溺愛」しました・・・






ぼさぼさ

2月26日(火)休み








久々にアクアビクスのレッスンを受け
久々に実家へ







刺身(解体ショー後の本マグロ中トロ)
ニラ餃子、青梗菜の中華風炒め、肉味噌
じぃじ&ばぁばは風邪ひとつひかず元気で
楽しい会食でした










そんな中、気がつけば・・・・



は~ちゃん が、ぼさぼさ



201302261.jpg










201302262.jpg












201302263.jpg



トリミングの予約をせねば・・・




偶数月第四月曜日

2月25日(月)休み







年間予約の美容院REGARの日でした
髪型原状復帰
自分の現状も確認する日です




クロミカルム摂取量を半分にして様子を見ています
脳内のセロトニンを増量させようと昼間の散歩へ
















201302254.jpg










201302251.jpg











201302252.jpg



お会いした方から
「可愛い、お嬢様ですね」と声をかけられました。
自慢げに微笑んでしまいましたが・・・
その後、気づいたら、お尻まわりに、う●こ ちっこい粒がついてるし・・・
夕飯後、うっかりしてたら、う●こ 一粒食べられました!!!!
慎んでうつむき、自慢げな態度を反省しています




とんび

2月24日(日)遅番







今日もアクアビクスは欠席
半身浴で汗を流してから出勤







帰り道は我ながら「上きげん」となる
明日明後日休みだし・・・
なにより、体調が「悪くない」んだもの










帰宅直後の はぐみ














201302242.jpg



テレビをつけたら「とんび」が始まった
(野球が延びたのねぇ・・・)
一緒に鑑賞し
私は、さらに「上きげん」となる
娘は・・・・?
娘も・・・・?
心は通じてるはず・・・






三白眼?

2月23日(土)遅番







本日、アクアビクスは欠席
仕事では、寄席の打合せをしましたよ
♪ちゃんちゃかすちゃらか っちゃんちゃん♪









こちらは、一昨夜の はぐみ







爆睡から目覚めました










201302232.jpg



い~だ!!










201302233.jpg



犬の白目好きです




病院通い

2月22日(金)休み








朝、目が覚めた時、「幸せだなぁ」と思っていました
久しぶりに咳こむことなく、熟睡したからだと思います



はぐ の通院以外、外出せず
明日からアクアビクス行けるかなぁ?!




先生のコメント
お耳の再診 汚れはほとんどなし。発赤、腫れなし
→ブレドニンは週一回に減らします。洗浄、点耳は継続してください。
クロミカルムの量を少しずつ減らしてみます。
まずは1日2回→1日1回にしてみます。
足先を気にする等の時には2回に戻してください。
次回は抗生剤がなくなる頃に様子を診せてください。




ゆっくりながら、各方面、着実に快方に向かっております










予定のない休み前夜の昨夜
珍しく、8時から11時までドラマ鑑賞し大満足!


相方のこんな寝相も珍しい・・・














201302222.jpg










201302223.jpg












201302224.jpg






おおきい愛

2月21日(木)







職場のPCを新機種に変更するので
データの整理をしてたら「りす」の画像が見つかり
懐かしく見入りました





似てるから里親に立候補したのだから
当然なんだけど
「はぐ」とそっくりすぎて
不思議な気分に陥っています





りす と はぐ の区別もないような・・・
現在 過去 未来 の区別もないような・・・





(りす がいたから はぐ がいる・・・
はぐ がいるために りす がいた・・・)






謙虚な気持ちにならざるを得ない気分です















201302213.jpg











201302211.jpg



一番好きなものを通して
大切なことを教えてもらっています




10日目の風邪

2月20日(水)










朝、通勤時は、日陰の道がバリバリ凍ってましたが・・・
夕、帰宅時は、空気も柔らかく、日も伸びていました
近所の、梅も咲き始め・・・
散歩時に、確かめたら、
我が家御用達「桜んこ」に蕾の元ができていました











散歩後、夕飯を待つ光景
















201302202.jpg











201302203.jpg



職場の同僚が風邪でダウンしてしまいました
そのせいか、私の咳も軽減してきました
毎日マスク着用で暮らしています
今日の帰り道は汗をかきました
帰り道はいつも真剣に急いでいるからね・・・・




♪もしも願いが・・・♪

2月19日(火)休み







雨は昼前から雪にかわり・・・
今確認したら、上がってるみたい・・・
今日は、ゴミ捨て以外外に出ませんでした




散歩に行けない は~ちゃん のお腹を撫でて、ごきげんとり
















201302192.jpg










201302193.jpg



気持ちよさそうです!!
精神安定のための「クロミカルム」を毎日飲み続けているせいか
先住犬達とかわらない甘えっ仔になりました
薬を飲み始めてからカラーも一度もつけてないし・・・
今後は、薬を減らすことを考えたいですね
自分で脳内物質を作り出すことができるようになるでしょうか?
なりますように!!




プロフィール

j2hag

Author:j2hag
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム